私の長女が大好きなYouTuberにけみおさんがいるのだが

本当に長女はいい話を他でも見つけて私にいってくる

私はあまり期待していなかったのだが

やっぱりいい話をしてくれてるようで

お悩み相談で

私は顔が可愛くないから将来が心配と言う
悩みで

答えてくれていたのだが

私が選んでやるぐらいの気持ちでと伝えていた

どれだけ質問者は嬉しかっただろうか


(このやりとりに似た話をしてくれていたと思う)

私の娘が聞いて聞いて凄いよね⤴️
と興奮してるのだから

質問者さんはめっちゃ嬉しいだろうなおねがい

顔は人それぞれ違うし

一人一人好みも違う

インドに住む大好きなakikoさんも

人が私の顔を何か言っても全く気にしないと言っていた

本当にめっちゃ素敵♥️

みんなそれぞれにコンプレックスを抱えていてもそのコンプレックスを好きになる
まるごと受け止めるおねがい

スピリチュアルとかこの世の真実とか好き嫌いはあると思うけど

学んでみると人生はもっと広がる

人間は死ぬまで色んな学びを続けるのだろう

素敵な人たちよありがとう∞


ありがとうございます∞