笑顔って最高のプレゼント

先日組長になって最初の仕事は側溝清掃中止のお知らせでした

一軒一軒回って小さな紙に中止のお知らせを書いてポストに入れましたニコニコ

後からもう少し大きな紙に書けば良かったなと思ったのですが

次の日伝わったか気になってたまたまポストにいらした方に話かけてみました

その方は耳が聞こえないようで最初は気づいてもらえなかったのですが

私に気づいて下さり

ポストに入れた紙のことを聞くと


とびっきりの笑顔で

お礼を言って下さいましたおねがい

何度もありがとうと笑顔で言われて

笑顔はこんなにも人の心を幸せにするのかと改めて思いましたおねがい

伝わって良かったおねがい

最初はなんだかやる気がなかったけど

やる気スイッチを押してもらったおねがい


ありがとうございます∞

やっぱり笑顔は最高のプレゼントだな✨

ありがとうございます∞