今日はスペシャルな日


朝8時出来るときに足立啓子さんのYouTubeライブチャンネルに入り
妄想タイムに参加していますおねがい

私は瞑想とかも今までやらないやった方がいいのはわかってたけど
やらないタイプでした

毎日出来るときに意識的にやるようになり

やるとあくびが止まらず
出来てるか出来てないかはよしとしてます😁

ただ一人では続かないけど
みんなとやると意識的に続いています


めっちゃ気持ちいいです😃❤️😃

二枚目の写真は妄想ノート

書いて見てめっちゃ楽しい😃🎶








長女が描いた絵を三女が塗り塗り

これはお友達に長女がプレゼントした時に失敗した印刷



次女が筆を使って遊んでます😆







色鮮やかな野菜は見ていてなんか元気出ますよね🎵




今日はこちらとお茶をティータイムに
和三盆のロールケーキ毎年二回もらいますおねがい
ありがたいな✨



新しいこと初めて見ましたが機械操作がちょっと上手く出来ず、、、
頭がパンパン爆笑

今日から私立に通う子どもはオンライン授業が始まり
久しぶりに脳をフル回転させてるので甘いものが食べたくなるようですおねがい


ありがとうございます∞