今朝は凄くはっきりした夢を見た

大好きなじゅんちゃんと同じマンションに住み

おそらく私が引っ越ししてきたのだろう

じゅんちゃんちを訪ねると

観音様関係の資料があり

壁にも色々描かれていた

そこはとても不思議な空間で


その部屋から一緒に出てじゅんちゃんが太陽の光を浴びると

光がじゅんちゃんに流れて桜の花びらが流れるように光が降り注いで観音様の声が聞こえてくる

じゅんちゃん
凄すぎるおねがいとただただじゅんちゃんとその場に立ち尽くす

初めて観音様の声を聞いた私はあまりにも驚いてそこで目が覚める

まだ夢の中にいるような不思議な感覚


そんな夢の中の出来事

不思議なお話おねがい

もう一人誰かがいたけど誰かな?

今日はとっても眠い

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ




もうひとつのお話は

子どもと天国と地獄の話をしていたら

ママ いいことしたら天国
   悪いことしたら地獄

子ども ママは以外と純粋なんだね笑笑 

子ども そもそもそんなのないでしょ

ちょっとこの話は話せば長くなるので省略

結論からいうと子どもはよくわかっていて
私はここ数年前に理解した

内容は飛ばして旦那さんに今日は子どもと話してたらママは純粋なんだね笑笑

と言われた話をしたら

旦那さん えっあんた水だったの?

私    笑笑(力が抜ける) 

返しが面白いと思うのでした爆笑


最後までご覧頂きまして

ありがとうございます∞





昨日は777の車のナンバーを見ておねがい

今朝は待ち受けの時間と%を見つけておねがい

エンジェルナンバー😃❤️😃

今日も私のやりたいことをやろう🎵

朝は8時から妄想タイムをみんなで

今日も朝からありがとう∞