いつも私をワクワクさせるお月様


いつも心を照らしてくれる太陽


夜空に現れてキラキラ光るお星様


道端でひょっこり現れて私を夢中にさせる
蜥蜴
知らなかったけど現れたら幸運の兆しだと
教えてくれる優しい和さん


家族の為に働いて
家族の為に喜びを与えてくれる旦那さんの
キャンプ道具
温かい飲み物を作ってくれる



春の喜びたらの芽
うちは揚げた瞬間に手が伸びて瞬く間になくなる爆笑



時期になると教えてくれて自然の恵みを沢山感じさせてくれる山
その山を管理していて人に分け与える喜びを教えてくれる石さん
石さんの山で楽しくタケノコを掘る旦那さんと仲間のみなさんおねがい
その掘ったタケノコを周りの人に分け与えて喜ぶ旦那さん
沢山の笑顔は嬉しいね♥️


サプライズでまた誕生日してくれた旦那さん





私の実家からもらったメダカを大切に育ててくれる旦那さん

私の成長を常に促してくれる


ありがとう∞


感謝してます∞


真夜中にふと起きることが度々あるけど
ゆっくりと日々の出来事を振り返ると沢山の幸せを感じられる
今だって温かい布団の中




ありがとうございます∞