今日は、子どものお友達の家に行きましたおねがい

以前お家に伺った時も

ワークショップやりませんか?

とお誘いを受けて


今日もまたお誘いを受けました

いつも消しゴム繁呼教室行くとき

人が人を呼ぶのを見ていて

凄いですね✨と話をすると

あなたも出来ますよと言われた

その時も周りに凄い作品を出す人たちがいて

私はなんであんなアイデア浮かばないのかと残念がっていた

回りが本当に眩しかった

しかもここは私の地元ではなかった


名古屋で仲良くなった方に私の主催する教室の繁呼彫ってと言われた時めちゃめちゃ嬉しくて彫ってプレゼントした

今までにプレゼントした繁呼200は越えたかな

でも彫りたくてただ喜んでもらえたらと
彫ってプレゼント

やっぱり喜んでもらえたら嬉しいし

ずっと使ってるよと言われたらまた彫りたくなる

イラストは子どもに書いてもらえる

以前見た夢が叶うのだ

忘れていたのに

旦那さんが私の消しゴム繁呼好きだと言ってたことを思い出した

まさかこんな形で夢が叶うなんて

ありがとうありがとうありがとう∞


ありがとうございます∞



あーありがとうございます∞


ありがとうございます∞