昨年の今頃は誰にどんな嘘をついて
驚かそうかな口笛
とびっくりさせる嘘をついて

毎年毎年よくやるねと飽きられていたおねがい

でも今年は自分がえっ これ嘘じゃないよね✨

夢じゃないよね✨

と喜びが体の喜びがおこってる





これははじめて自分で作ったノート

この中にこの喜びを頂くようになった

きっかけがある

さちさんからのメルマガの質問を筆文字で書いていた


さちさんにも写真送って書いていたものと

大好きな筆文字と消しゴム繁呼を送っていた

ラインでも温かい言葉が

まさかさちさんのブログに載るなんて

こちらが素敵な質問をもらって

書いてワクワクしてそしていつも書いたものを送ると暖かい

迷惑じゃないかな?

大丈夫かな?

との心配をよそに暖かいラインが帰ってくる

この計り知れない喜び

沢山の愛と勇気をありがとうございます∞


そんな色々な場面で活躍しているさちさんのブログを紹介します

次の素敵なブログをどうぞおねがい