私の会話は旦那さんと話すと

旦那さんが私の発する言葉をいつも

面白く調理してくれる

神社に行こうというと

俺が神様だからここがパワースポット

守護霊とかのブログを見てると

贅沢だね 俺がいるのに

と真顔で言ってくる

こんな他愛もない会話が続く

この話をしてくれてるときもっと賢くなりたくて政治とか経済の話をしようよっと以前私怒ってたことがあった

だけど旦那さんはいつも私の会話を面白く調理し続ける

心に余裕があるとスッゴく楽しい会話で笑いが止まらない

余裕がないとショボーン何言ってるの?

て呆れて場の空気を乱してしまう私

お笑いが大好き 笑うのが大好きなのに

私に余裕がないと感じて笑わそうとしてたのに気づかない時は

本当にお笑いすきなの?

嫌 旦那さんに笑い求めてないから

と嫌な返しをしていた

でも余裕があると

笑いが止まらない

いつも周りのことを気にかけてくれている

自分にできる精一杯を

そんな優しさに気づかないほど

あの頃は

優しさが当たり前だと傲慢になっていたね

今日も会話で何回笑わせてくれたかな?

ありがとね✨

これからもよろしくねウインク