今日はサプライズで旦那さんが帰ってきました。
みんなびっくりしたけどおねがい

めっちゃ喜んでましたおねがい

ただただありがとうおねがい


今日もakikoさんのYouTubeライブに参加してみなさんと祈ります照れ

昨日子どもが

YouTubeのきょんくまさん

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


を教えてくれてありがたかったです。
 
好きなことしてるんじゃないという動画で
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
凄く素敵な人 素敵な考え方

この動画を見つけた見ていた娘に

いい動画見せてくれてありがとうと泣きながらいいましたえーん

鬼滅の刃も最初から好きだった娘が教えてくれて私はアニメを見て好きになったけど

トップハムハット狂

倫理の時間 単行本

マギ

働く細胞



などなど色々自分が好きになったものを私に教えてくれますおねがい

どれも私も一緒に勉強したり楽しんだり

ありがとう∞



素敵な考え方

素敵な人

素敵は素敵だ




ありがとう∞