今日と昨日とまたまた素敵なお話を耳にして

なんとお二人の女性がずっと変わらず素敵だったことがわかり

本当に素敵なんですおねがい

今日はこの思いを伝えたいと筆をとりました

ご縁があってお話させてもらったら

若い頃のお話も本当に素敵で

あーそんな方たちとお話できてありがたあなあと思いましたおねがい

素敵な園長先生に教えてもらったその方も素敵で話を毎回聞くたびにお人柄がよくわかる

スピリチュアルakikoさんも
今毎日ヒーリングなどをしてくださっていて
本当にありがとう∞
の気持ちでいっぱいですおねがい

足立啓子さんもYouTubeでめっちゃ分かりやすく教えてくれます
会いにいってもやっぱり素敵でしたおねがい

今近くにいるママさんたちも素敵でおねがい

まだまだ沢山いますね✨

今日は女性ばかりですが

男性の素敵な人達も沢山いますよね✨

素敵な人達はやっぱり素敵ですおねがい

登録しているメルマガも素敵なメッセージを伝えてくれますおねがい

感謝ですね✨

ありがとうございます∞