レイキ
初めて書いた靈の文字
見た瞬間書いてみたかったおねがい



足立啓子さんのワンディセミナーで
ご一緒した光紀さん

レイキをされていて
体験談もびっくりな話ばかり

ずっと気になってた質問も私と同じ

でも凄く色んなことを試されてて

ハイヤーセルフに気づかないんだったら気づかせてやるよ✨

と次々に気づかないといけないことがおこる

話を聞いてて凄く刺激になりました

二年後の光紀さんがどんな道に進むのか

ハイヤーセルフと繋がり加速している

眩しい光紀さん

愛に溢れてましたおねがい

出会いに感謝∞

啓子さんのハイヤーセルフと繋がるメルマガもオススメですね✨

私も目や文章や音でハイヤーセルフに教えてもらっていると感じてますおねがい


みなさんはどうですか?


今日のお弁当



赤色は見ていて元気がでますね✨




最近おうちでカフェを楽しんでますおねがい

今日も笑って免疫力を高めて明日に備えましょう🎵

ありがとうございます∞