先日足立啓子さんのワンディセミナーに参加した日

うちにはまだ幼稚園生がいるのだが

いつもは自宅で旦那さんもいない時は

お姉ちゃん二人が見てくれる

今回は旦那さんがいたのだが

自宅ではなく子どもたちだけで

カラオケに姉妹でしかも🚌と電車🚃を使って

お昼は次女の大好きなビーフシチューと抹茶の美味しいお店に

カラオケも三人で楽しんだ様子

前日にカラオケ店にも電話して妹のことも聞いていたおねがい

頼もしい

お姉ちゃんありがとう∞

小さい時からいっぱい面倒みてくれていっつも肩に乗せてお散歩してくれたことが蘇りましたおねがい

夜は夜でパパが最近教えてもらったお寿司屋さんへ

まさかの次女とお孫さんが同級生で

サービス沢山してもらったみたいで

私も幸せ 家族も幸せ


本当にありがとうしかない1日おねがい

感謝でいっぱいおねがい

みんなが違うことしながら幸せラブ

やっぱりやりたいと思ったこと

会いたい人

言って良かったおねがい

引き寄せなのか早いな✨

ありがとうありがとうありがとう∞



赤坂 維新號の肉まんおねがい



いつもお弁当の果物食べるのに何故か残してくると思ってたらまさかレモンだと
思ってたみたい爆笑



🍯🍋おねがい



ありがとうございます∞