昨日は一粒万倍日おねがい

私はずっと行きたかった足立啓子さんの自分道で進もうワンディセミナー受けてきましたおねがい

一緒に受けたメンバーの皆さんもめちゃ素敵な方たちでいいお話沢山聞けました😃

啓子さんは本当に分かりやすく色んな質問にも答えて下さって啓子チャンネルの啓子さんだなと改めて感動しましたおねがい

また夢が叶い

嬉しい楽しいワクワク

メンバーの中のみつきさんもめちゃ色んなことをされていて本当に学び深い1日でした

3ヶ月後の私を創造して発表したとき

名刺を渡したら皆さんめちゃ喜んで下さって

めちゃめちゃありがたかったですおねがい

じゅんちゃんが自分の大事な物の所に名刺を飾ってくれたみたいでなんか感動と感謝しかありません

啓子さんもめちゃ喜んでくれて

私はやっぱり人に喜んでもらえることが小さい頃から大好きなので自分の作品で喜んでもらえてめっちゃ嬉しかったおねがい

今日から新しいチャレンジをしていますが

糧にしてがんばりますおねがい


貴重な時間をありがとうございます∞


ありがとうございます∞


また私が方向がわからず私に道案内してくださり最後まで見守ってくれたおばあさんに感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

また関わってくれたみなさん
ありがとうございます∞


ありがとうございます∞