クリスさんのYouTubeより

胸を張って生きていく

この胸を張って生きていく
私には耳が痛い言葉でした
学生の頃幼なじみの👨にもうちょと胸を張ってと言われ

父にもよく言われ

思春期だった私はあまり真剣に考えていませんでしたキョロキョロ

このことは人生で凄く大事なことだとずっとわかっているのに
もう一人の私からのメッセージなのに
なかなか意識できませんでした

しかしやっぱり大事なことなので
今日から柱を利用して
意識して胸を張って生きていこうと思います

クリスさんのYouTubeでも
胸を張って生きている人より
胸を張っていない人は
ターゲットになりやすいと言われています
気になる方はクリスさんのYouTubeをおねがい
沢山素敵な動画がありますよ✨


確かに胸を張っている人をみると

堂々としてかっこいいですよね✨




今日は黒烏龍茶とおねがい



アテモヤ初めて買ってみましたおねがい
どんな味なのかおねがい


ありがとうございます∞