💃を子どもが習い始めて一年

舞台で輝いてる子どもたちを見て

私も振り付けをなんとなく覚えて

いつか踊ってみたいなと思ってました

1ヶ月前に先生から

今回はママたちも参加でと話をもらい

嬉しいけど正直ドキドキでした

ただ子どもと同じ舞台にたち

踊れることが嬉しかったおねがい

三曲踊りました

良かったよと言われて嬉しかった

毎回カメラマンをしてくれるお姉ちゃん

いつもいつもありがとう∞

新しい曲の振り付けも教えてくれてありがとう∞

本番前にアドバイスありがとう∞

楽しい時間を共有できたこと

一体感を味わえたこと

とてもいい経験になりました

機会をありがとうございます∞


人を楽しませるのはワクワク

一緒に舞台に上がれ

提案してくれた先生に感謝です


緊張したけど楽しい時間よありがとう☺️


ありがとうございます∞