今日はワクワクする本の紹介

本の内容も凄くわかりやすく面白くあっという間に読み終えまた繰り返し少しづつ読み返しています

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

和多志が高橋コーチを知るきっかけは量子力学と言う言葉に興味を持ったことから

和多志はコーチのQEPコースをズームを使ってまなんだのですが

最後の授業で高橋コーチと受講生が集まる卒業式がありました

和多志は当日の会場の場所がわからず遅れて到着しました

本当に諦めないで会場に着いて良かったと心から思いました

沢山の色んな分野で活躍されてる方達に囲まれ

コーチも素敵で周りの方たちも素敵で


和多志はあっとうされまくりでした


会場での発表体験も素敵なお話ばかりで

本当に良かった

このことは以前のブログにも書いていますが

本当にとても素敵


これからもブログで沢山伝えたいおねがい


クリスマスのロイスクルーガーさん特別セミナー

ロイスさんもとっても素敵で

田窪さんの講演も素敵で

高橋コーチの講演も素敵で

その後のお食事会のみなさんも素敵すぎましたおねがい


その後一人の女性の方と
帰り道同じ県同じ方向に帰るだけでも嬉しいのになんとグリーンの新幹線も同じ席にしてくださり帰りもその日の話で盛り上がりまた会う約束もラブ


今回の席でもみなさんそれぞれ進化されていて

素敵でした

まだまだコーチから学んだことをブログに書いて

和多志も毎日一ミリでも進化できるように

していきたいです

学ぶ前はドキドキしましたが沢山学んでる方たちを見て

また優しさに温かさに触れて

高橋コーチの元で学べて本当に良かったですおねがい


ちょっとこの日のことを思い出すと熱い思いがこみ上げますね


ありがとうございます∞