今年一年間ありがとうございました。

量子力学の高橋先生の学びが今年最後の五感で感じる体験になりました。

とても学びが深く

沢山のパワーと沢山の優しさを感じました

私はどちらかというと恥ずかしがりやで

空いてる席に一礼して入るタイプです

テーブル席には交流がある方たちが沢山いました

私が入ると少しずつ話しかけてくださり

とてもありがたかったです

みなさん志が高くて本当に眩しかった

たまたま横にいらっしゃった女性は自分を好きになれなくて沢山書き換えを行って自分を大好きになり自信がついて沢山の人の前で講演されてました

また近くの席には今までは病気のかたもいらっしゃりその後で元気になり今では凄く人を勇気づけられていたり

また会場に私は忘れ物をしてしまったのですが

駅に着いてから気づいて同じ方面に帰る方が私にそれでも一緒に行くよと忘れ物を取りに行くよと言ってくださりありがたかったこと

駅員さんに事情を話すと配慮してくださったこと

本当にありがたかったです


また私の今までの経験を話して仕事に誘って下さったり

私と同じ席の新幹線に乗ってくださったり
本当に本当にありがたかった

私が好きな話を沢山できて本当にありがたかったです

また会う約束をしました会いましょうと話をした

全くお互いを知らないのに

先生に興味を持ち先生の話を聞きに行き
先生を好きな人達がまた先生のような志を持つパワーと一体感が凄かったです

私ももう一度初心に帰ってやりたいと心から思います


私は今まで経験するとそこで満足したりやりたいこともやると満足してました

来年は更に自分と向き合っていきたいと思います

ありがとうございました∞