ふと感じたこと

急に思い出したように

最初はよくわからなかった

以前なにかをするときこれはなんのために

しているか考えて行動してくださいね

と言われたことがあって

え、そうなんですか

ささいなことでも?

ととまどっていた

そうなのか考える感じる

やっと少しずつ分かる気がしている

今を生きる

今 ブログを書いてる

今 文字を書いてる

今 息をしている

今 ご飯を食べている

今 車を運転している

今 会話をしている

今 仕事をしている

今 お茶を入れている

今 子どもと遊ぶ


今に意識することが大事

これから沢山の今を意識して

毎日を大事にしていきたい

今日はクリスマス会に参加した

演奏会が始まると

みんな一体感が生まれる

手拍子したり歌ったりリズムとったり

演奏に集中して意識を向ける

一体感

その場のエネルギーが天に高く舞い上がり

大きな愛に包まれる

雲がピンク色に染まり

とても綺麗だ

素敵な演奏とダンスをありがとう∞