旦那さんが出張から帰ってきた

楽しみはメダカちゃんたち

さてさて出張前に卵から一匹産まれた

メダカちゃん



旦 メダカ赤ちゃんあれから産まれた

私 いや産まれてないよ

旦那さんは産まれたと信じている

私と子どもは一匹しか産まれてないと毎日水槽みながら思ってた

箱の中身は

後三匹産まれてた


旦那さんの思い

私の思い

箱の中身は

波かもしれないし粒かもしれない

私が見た時→波

旦那さんが見た時→粒

なんとなんとなんと三匹も増えていたのに

私には見つけられなかった

旦那さんとても喜んでいた

ちなみに旦那さんが私の名前をつけて

呼んでたメダカはオスだと判明した爆笑

箱の中身は波かもしれないし粒かもしれない

量子力学を実際に体験した


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ありがとうありがとうありがとう∞