先日マイナンバーカードを出そうといつも入れていた場所を探すと見当たらない

焦っていたのか

前回あった場所を探しても中々見つからない

ここにあるはずなのに、、、ないガーン

あれびっくりどこ?

あれびっくり捨てた?

あるはずなのに、、、

分かりやすくしたはずなのに

ない?

その日は見つからず

その間に私は

また紙切れ一枚に左右されそうになる

この現実は幻想なのに

ただの紙切れ一枚にまた振り回されそうに

こんな時に私のやることとは

リラックス音楽を聴く

探しもの見つかる動画をみる

この週は予定が前後に詰まっていて

気持ちも安定してないのか

はてさてカードは何処ガーン

いやいやこれは幻想

すでに用意されている

たまたま見つけた動画に

探し物が見つかる動画タロットを見つけた


カードの答えは

普段光を浴びないクローゼットまたは箱の中おねがい

あらららら

探してないところは

普段手の届かない場所

探すと

あったあったおねがい

まさかクリアファイルに収納し直してたとは

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今回失くしたことに気づき旦那さんに最初にいうと

発行してもらえば

びっくり

何も言わずただ一言

おねがい

そうかと安心できた

結局見つかってほっとした

いつもそうだけど

私に必要な情報は入ってきてるんだね

ありがとうありがとうありがとう∞

まだまだこんな経験したかったんだね

ありがとうありがとうありがとう∞

それにしても今回見つけた動画のタロットガード凄かったな☺️

ありがとうありがとうありがとう∞

ありがとうございます∞