先日家族でお買い物に

三女は欲しいものを見つけ

一緒に行動していた次女におねだりをし

次に私におねだりをし

欲しいものをゲットしていった

抽選会もあるらしいラブ

旦那さんは長女の大好きな人に会うために
四時間も並んで無事に大好きな人に思いを伝えて

合流

旦那さんにおねだりをし始めた三女は当然買ってもらえると思っていたのだが

今日はその場では買ってもらえず不機嫌に

凄く残念がってご機嫌はよくならない

みんなそれぞれ目的を果たしたので

レシートを持ち抽選会へ

三女が挑戦

結果金券が当たり🎯しばらく買い物した

場所へは来れない為使うことに

もうなにも買ってもらえないと思ってたのに

なんと金券で欲しいものをゲットできると聞いて

一気に喜びが倍倍倍増ラブ

ルンルンで買い物をしおえたラブ


こういう経験あるなあと思いながら

こういう経験したかったのだな

とにかく自分に正直で簡単に欲しいものを手に入れる

赤ちゃん脳

彼女は買ってもらえると信じている

次女も長女も同じ

私の子ども時代も



今の私はどうだろう

あるイベントに参加した

クレーンゲームに商品があり

ゲームの料金は寄付される

とれたら嬉しいという気持ちと

高い商品をもう少しでとれそう

でもいいのかな?

どうせとれなくても使ったお金は寄付されるから

とれなくてもいいかな?

私の後ろにも人が並びはじめて

後一歩のところで諦めた

次の人がはじめておねがいとれたーと喜んでいた

次は素直にお得だなと楽しめる時間にできるように今を楽しみたいと思います
爆笑



ありがとうございます∞