おそらく誰もが一度は通る道

私も葛藤を繰り返した

ここにくるまで何度も自分を責めたり
嘆いたり後悔したり

あの時ああやれば
あの時こうやれば

私は過程が全く見れず

結果だけが全てだったことさえ気づいてなかった

自分は何者なのかなんの為に産まれたのか

凄い人たちを見たり聞いたりしたら

自分と比べて落ち込んだ

自分は、、、

比べては落ち込みを繰り返した

それだけ私には余裕がある

なんてありがたいことだ

考える時間がある
余裕がある

なんてありがたいことだ


人間はネガティブ思考が強いとか

また人間は陰と陽

バランスが大事

あーもう何もかも嫌だーと思った次の日

やったーあー幸せとか

とにかく毎日いろんな感情が生まれて消える

それを実は楽しんでいるのだとか

なあんだ全て自分で選んで経験したかったんだね

どれもこれもみんな全て経験体験してきたこと

嫌いな事は大好きなことを教えてくれる

いいも悪いもない

バランスが大事

安心する

ほっとする

リラックス

今を大事に

私にありがとう∞

あなたにありがとう∞

みんなにありがとう∞


∞ありがとう∞