だんなさんとサプライズで帰省した時

親友にサプライズで会いに行きましたおねがい

彼女はもの凄く痩せていて幸せだと思ってたのに相当苦労しているみたいだよと聞いていて
私も少し心配になったけど

私の中ではみんなやりたいことを体験したくて生きているとわかってきてたのですが
なんとなくドキドキしながら会いに行きましたキョロキョロ

私が現れてめちゃめちゃびっくりして
喜んでくれた彼女

本当にありがたいですね✨

色々話していたら彼女めちゃめちゃ幸せに日々を過ごしていることが分かりましたラブ

息子さんが大好きな仮面ライダーのイベントに家族で旅行しながら楽しんでいましたおねがい

そういえばニコニコ彼女が初めて彼をうちに連れてきた時

彼は痩せていてびっくりしたものです

結婚してから彼女もめちゃめちゃ痩せたので

幸せ太りもあるけど
幸せで痩せる人もいるのだなと感じましたおねがい

何より本当に素敵なエピソード沢山聞けてほっこりしましたおねがい

ともちゃん そらくん

ありがとう∞


彼女が私のこと大好きな人だよ✨
と言ってくれてるので
私のこと息子さんも大好き
私も二人が大好き

私の旦那さんもあまり人の名前覚えてないけど
彼女のことはよく話題になる爆笑

離れていても変わらない
本当にありがとう∞

ありがとうございます∞