お誕生日おめでとう

今回だんなさんがたまたまいや必然的に

帰りついた日があなたの誕生日

あなたは私の二番目の妹

小さい頃から病弱で産まれてからずっと病院通い

いつも家族を心配させて特に心配性のお母さんはどれほどだったか

ただ私も色んなことを学んで必要な学びだったのだと知りました

あなたが新しいパートナーを見つけて
自分を大事にしている姿を見て嬉しくおもいます。

今のパートナーさんは思いやりと優しさとときに厳しくしてくれ
あなたを大事にしてくれていて私は嬉しくおもいます

私たちが帰って来た日
いつものお寿司屋さんに行き
あなたたちは席が足らず座れなかったけど
お持ち帰りのお寿司とりにきたとき
たまたま席が空いて座って食べれたね

こんな日が来て本当に嬉しくおもいます

私たちがいると知らないあなたはただただ唖然としてたね

サプライズ大成功☺️

明るくて元気で誰にでも愛されキャラのあなたに戻りみんな喜んでいるよ

おうちに帰るとき代行パートナーさんとしてくれたね

ありがとう∞

あなたが帰るときみんなでバースデーソング歌って
あなたはただただ感動していたね


何十年ぶりに一緒に祝ったかな😃


とても素敵な思い出をありがとう∞


★の綺麗な夜

9月25日

お誕生日おめでとう🎂


大切な妹へ

姉より