見えてる世界は幻想で出した波動により

現実の世界に映し出される

私たちは一人一人映画の中の主人公で

泣いたり笑ったり怒ったり心配したり
依存したり悲しんだり淋しくなったり
色んな感情を生み出す

不思議だけどそれが事実らしい

みんな小さい頃から神様の存在を知っている

沢山の神話があり

色んな神様がいる

小さい頃から守護霊もいて

私たちは常に守られ

本当は孤独ではない

最近好きな人達の動画を見てると

ハイヤーセルフの話が沢山でてくる

私は楽しいこと面白いこと不思議なことが
好きだから

ハイヤーセルフも高次元のサポートも楽しんでいる

最近は毎日気づいたら大天使ミカエル

家族のサポートお願いしますおねがい

と日課になりました

安心する ホッとする リラックス

まだまだなところもあるけれど

それすらも本来は楽しんでいると知り

私こんなことしたかったの?

とか色々おもったりもするけど

色んな不思議な話をきいたり

潜在意識の話聞いたり

量子力学の話を聞いたり

スピリチュアルな話を聞いたり

結果わかったことは

同じことをいっていると気づけた時

全てが繋がった気がした

知りたいことは偶然みたり聞いたり

望めば必ず答えが帰ってくる

答えは外側ではなく内側

心配したら心配することがおき

怒るとまた怒りたくなることがおきる

答えはシンプル








いつも ありがとうございます∞