私には二人のお父さんがいます。

一人は実家の父
一人はだんなさんのお父さん

実家の父はとても社交性に溢れていて物知りで何でもできて旅先で人とも話仲良くなるし、とにかく回りに人がいていつも我が家はにぎやかでした。
家族旅行にもグループ旅行にもよく行き家族会議もありました。 
サプライズずきで朝早く起こされ旅行にいく。
空いてる時間も寝る以外は常に動く。
よく食べよく動きよく飲む。

小さいときはなんでもチャレンジさせられ
誰もしりあいがいない島に宿泊体験させられたりとにかく何でも経験させてくれてました。
外人さんを我が家に泊めてもてなしたりもしました。
旅館の朝食でマッチをつけることができないことで人前で叱られたりもしました。
叱られた思いでも沢山あり私をよく見ていて出来てないところを指摘されると反発したりもしてました。
また、なんでそうなるの?どうして?
と質問の多かった私に自分で考えなさいが口癖でした。

私が実家から離れて海外に行ったり、色んなとこに行き色んな行動をし、色んな人とご縁を頂いたのは父の行動力と色んな経験をさせてくれたからだと本当に思います。

叱られてた時はあまり考えないので父からの愛を受けとれずにとりこぼしがよくありました。

平部ゆうなさんの基礎講座を受けて

『愛とは成長を促すもの』

だと知りました。

父は、常に私に愛を与えて成長を促してくれていたのです。

父は会うと誰にでも最高のおもてなしをしてくれます。

離れていてもサプライズで会いにきてくれたり、本当に熱い父です。

本当に私のお父さんでいてくれてありがとう。
 
色んな経験をさせてくれて本当にありがとう∞


だんなさんのお父さん

だんなさんのお父さんは、お嫁に行く前からよくしてくれて嫁いでからもいつも気にかけてくれました。
美味しいものがあると呼んでくれたり、経済面でも沢山助けてくれました。
会社の社長でバリバリ働いていてゴルフも上手で優しいお父さんです。
時々叱られたりもしますが本当に可愛いがってもらってます。
私がケーキを作ると凄く喜んでくれて嬉しく思います。


私の実家とだんなさんの実家は随分離れていますがお互い行き来してくれます。
二人の父が仲良くしてくれて本当にありがたいです。

だんなさんも私の両親を大事にしてくれます。

本当に色んな愛を教えをありがとうございます∞