新しい職場に努めてもうすぐ1ヶ月が経とうとしてますニコニコ

正直、、、、

仕事中、ガッチガチ滝汗1日1日経つのが遅く感じ、帰宅後とてつもない疲れ&とんでもなく時間経つのが早くあっというまに翌日の朝!

そんな毎日。

デイサービスに慣れる気がしないニヤニヤどうしてこんなに緊張するかわからず、前の職場の人に連絡したり、デイサービスに努めたことある知り合いに連絡して聞いてみたり、ホントに上がり症もいいとこで、二重人格か?と本気でツッコミたくなる真顔

歳のせいなのか、、、早くも更年期なのか、、

でもね、でもね、スタッフはホント有り難くみんな良い人(1人変に厳しい人はいるが)で環境も良いし待遇も良いんです✨

ただ雰囲気にまだ慣れんとです(笑)

ホント長期戦ですね🔥🔥🔥

昨日職場でコロナの大流行の時の話になって、色々思い出すわけですよ〜

で色々思ってホントに心底思うのは

変わらず娘も私も元気でいて、少ないがお金もあって、家族や友人が近くにいて、私達を取り巻く環境や人たちに恵まれていて、日々感謝だな〜と思いました。

シングルマザーでもお金なくても子供に発達の遅れがあっても、幸せには変わりなくて♡

抹茶フラペチーノ飲んだたけでとろけるし、今日生理が来てたまたま休日だっただけで嬉しいし、今度夜に蛍見に行くんですがワクワク止まらないし、給料入ったらチャイハネ(アジアン雑貨屋)行くの楽しみで仕方ないし(笑)

うを〜母ちゃん頑張るべ!復活した上がり症もあるが〜

て、

復活したといえば

一昨日の夜から気温が一気に下がり昨日は寒かったからか、昨日の朝娘が久々おねしょしました滝汗滝汗滝汗

めちゃ大変で、マットレスだからおしっこが浸透しまくり、ヤバいヤバい。

シーツはしてるが防水シートは2年も前に卒業して、最後におねしょしたのは、小1になったばかりでしかも起きてすぐトイレに間に合わず、少量だったので良かったが、今回ガッツリのおねしょ笑い泣き

寒かったんだろな、、、、

とりあえずあと1回したら、さすがに買い直すかな、、とか考えおります(笑)

ふ〜ではリラックスリラックスですよ♡