今日はとーっても暑かった☀


糸島に行く予定が友人の1人がコロナにかかり、延期になりました笑い泣き仕方ない、ホント再流行してるから!!!!!!


で、じゃ娘と2人でどこ行こうか〜となり、前々から行きたかった5年ぶりに🐸カエル寺に!


自宅から🚗で10分なのに(笑)近すぎて行かない(笑)

















金運がカエル、元気がカエル、若ガエル、幸せカエル、笑顔がカエルなどのご利益が🍀


最高に良かった✨✨✨✨✨


まあでもこっから、娘の不機嫌が始まるえー


暑すぎて疲れたから、神社に隣接されたカフェにかき氷🍧があったのでほしいと言われ、少し渋ったが私も食べたかったのでかき氷買ったら、ほとんど食べた後に不機嫌なり、


ため息つきながら頭痛いと言われイラっときたえー


で、少しキレ気味な私はラーメン🍜の気分だったので、人気のラーメン店に行こうとしたが激混み間違いないと予想して、これまた久々に家の近くの食堂に食べに行きました🚗


着いてすぐ、店のトイレで手を洗おうと促しても何故か渋る娘


意味わからず、強引に促してイライラする私


むちゃくちゃ美味しかったのに、チクチク娘にいやいやなんで手洗うの嫌がったん?と言いながら食べたニヤニヤ


気を取り直し、図書館&公園


もうさ、びっくりするくらい暑くて公園は少ししか遊ばず、帰って🍨食べて、仮眠しました。


夕方も、部屋で遊んだの片付けず、またチクチク言う私


はあ、今日は休みなのになんだか疲れた😮‍💨


41になったばかりなのに、まだ41なのにホント疲れやすいから嫌!!!


そうそう、誕生日の前日に、利用してるENEOSでんきからメールが来て、唖然滝汗


電気未払いのため、停止しますとのメール!そんなメール初めてで


焦りましたよ!


え?残高あるのに?振込書届いてないよ?


恐る恐る仕事から帰宅すると


普通につく⚡。


む?


翌日、ENEOSでんきに電話したらイタズラメールだとわかり安心


で、調べたらめちゃ多いらしい








他のでんき会社は3月くらいからあり、ENEOSでんきは今月から多発のよう!


みなさま、気をつけて下さい👮


しかし、よりによって誕生日の前日でなんだかな真顔


ま、でも無事なにごともなく、良かった♡


さ、次の休日は、娘が愚図らぬように、ゆっくりしよ(笑)