昨日は母の日でしたね💐






実家の母に、このカーネーションをあげました♡


夜ご飯は適当に惣菜(笑)




さてさて


最近の私というと


ホントにまだ41か?ていうくらい疲れてます笑い泣き


新しい職場にまだまだ慣れずガッチガチの毎日


スタッフも利用者さんもみんな良い人だが、デイサービスの雰囲気に慣れず悲しい


そして、ボソッと思うわけですよ。


前のグループホームを辞めた事を後悔したわけではないが、仕事はコロコロ変わるもんじゃねぇ、と真顔


なぜなら1から覚える頭がないから(笑)


めちゃくちゃエネルギー使います!


仕事って、次何をすべきか、あの人が今これしてるから私はこれしよう、とかの動きがあって、私はそれをテキパキこなすのが大好き✨


が今は当たり前にそれが出来ず、なんなら時々アタフタしております笑い泣き


だから、終わったらどっと疲れる。


そんな中、


先週の金曜日、娘の授業参観があったんですが、、、


実はすっかり忘れてたんです滝汗というより、マチコミの連絡を見落として、授業参観があるの知らず数日前に知ったんです。


正社員の私、シフトが出来たにもかかわらず、私は授業参観の為に、急遽休みもらいました不安入社してすぐの失態。当たり前にあまり良い顔をされなかったが、休み貰ってホント良かったと思ったのは、もちろん娘の授業参観を無事見れたのもだが、


帰宅後、爆睡するくらい疲れてから休み貰って良かった(笑)


それと、ママ友たちに逢えて色々学校のこと話せて気になってた事やモヤモヤがなくなったおねがい


みんなそれぞれ、仕事や習い事、プライベートで忙しいから時々しか逢わないけど、毎回久々て感じがしないくらい盛り上がれる(笑)良い人たちに出会えて良かった♡


おっと、話はズレましたが、とにかく大事な行事はもう絶対忘れまいと誓いました真顔


あ、そうそう


この前のGW


結局、海の中道海浜公園に行きましたニコニコ


途中☔が降って3時間も遊べなかったけど、いつ行っても好きだなココ♡













入場料は子供無料、大人450円

ただ、東区にあるから家から遠い笑い泣き1時間は絶対かかります!

水族館も良いけど高いからココ!次はチューリップ🌷も見に行きたいな♥


癒されたいでございまする〜


ではではお休みなさい🌛