GWが苦手泣き笑い


人混み、待ち時間長い、高い


良い事ないから、特別遠出はしない!


去年は確か娘と映画見に行ったり、友人と一緒に初めて行く公園連れてってもらったりしたけど毎年ホント特別何も無い(笑)


今日は朝から娘のカンシャクが酷く、生理前だったから、ブチ切れ!!!


とりあえず気持ち良いくらい晴れて☀たから、洗濯や掃除祭り〜


娘の機嫌がなかなか治らず、疲れるから寝室で私はぐったり


娘、リビングでDVDのリロ&スティッチスを観て爆笑してた(笑)


こんなに晴れてるのに


どこも連れて行かないの


なんでか罪悪感悲しい


でも、体きついし、お互い機嫌悪いし、と色々考えてて


ふと1人遊びしてる娘見たら


顔がアトピーのように赤くて目が腫れてる。


確か昨夜から痒がってたが


起きてすぐは大丈夫だったが、


え?滝汗


触ると熱い!


熱測ると


37.2℃と微熱!


とりあえずスーパー行きたかったから、スーパー行って🍦買ったら機嫌良くなり、帰宅後熱も下がってたから大丈夫と思うが。


なんのアレルギーか?


鼻水もムズムズしてるし、目はまだ痒いみたいだし、とりあえず肌はワセリン塗ったが、なんだ?


GWアレルギーか?キメてるキメてるキメてる


明日は子供の日🎏


さすがにどこか連れて行かないとなと考え


海の中道海浜公園に電車で行こうと思ってたら


娘が近くの川に行きたいと言ったので、そこに行く予定


したらお金全く使わなくて済むし疲れなくて良いから、そうしよう!


そして、夜は手巻き寿司とちまきか🎏のケーキにしよっかな!


佐賀県にある鯉のぼりを見に行ってもいいな〜




とりあえず、明日朝早く起きて決めよ(笑)