前日、寝付きが悪く朝起きて少し腰は治ってましたニコニコ

チェックアウトまで準備してたら

ピコピコテレビで地震警報!のあと津波警報に変わりびっくりしました滝汗

海の目の前のホテルに泊まってる友人にすぐに電話!お互い焦りまくりました!

とりあえず又安否確認しようと電話を切り、準備を済ませホテルの屋上階に避難!

1時間ほど経ち、娘が喉乾いたと。水を買おうとしたら、財布に現金なくて、コンビニに下ろしに行こうと外出たら、、、

国際通り、普通に観光してる人いますやんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

へ?

その時に友人からLINEが!津波注意報に変わったから良かったね〜♡と。

それから、何もなかったかのように、国際通りぷらぷら

お目当ての波の上ビーチも沖縄そば屋も行けなかったけど





美味しい店見つけた❤







久々のブルーシール🍨

美味すぎる目がハート

そして牧志公設市場





早めに空港行ったが、やはり激混み!!!!!!

私のフライトは遅延なくて、ホントに良かった♡



3泊4日、ホントに濃厚で、楽しすぎて、疲れすぎて、幸せでした❤

また行こうね♡

あ、帰りのフライトのCAがゲイだったのにもおったまげた泣き笑いというより、不愉快な気持ちになりました(笑)前の列のおじちゃんキレてたし!だよね!

とりあえず、旅の疲れがまだ取れぬと思ったら、もうすぐ生理でしたニヤニヤ

さ、明日から娘は2年生!

また色々あるんだろうな〜

頑張るべ〜