いやはや、旅行明けの仕事はホントにきついニヤニヤ

でも、明日明後日休みなので、ゆっくり過ごします♡


さてさて


沖縄2日目


朝から☀


初めてのレンタカー🚗借りて、ドキドキハラハラしながらまずは北谷へニコニコ


沖縄で初めての運転!沖縄の信号見にくい!空が広く空と道路と信号が一体化して見え、🔵と🟡がわかりにくく🔴赤信号に気付くのが遅く、急ブレーキしてしまう。景色最高なのに、それどころじゃなくて(笑)


娘は、お腹空いた〜まだ?と少し不機嫌。北谷近くになり、ふと娘を見たら


ポロポロ泣いてはるではありませんかガーン


え?


おなか空いて我慢出来んと。


が、後から聞いたら、やはり私の運転は不安で怖かったらしい(笑)どんだけ〜ポーン


北谷着いて、アメリカンビレッジの古着屋でまったりしたりブラブラしたり〜







そしてランチ〜娘リクエストのハンバーがー


すこぶる美味しかったが、全部で約4000円もした滝汗


恐ろしや〜


そして念願のムーンビーチに早めにつきました♡

チェックインまで散歩










はあ〜ため息が出るくらい綺麗✨✨✨


そしてチェックイン!


お部屋グレードアップしましたと言われました!3ヶ月前から予約してた甲斐がありました。






いざ、海へやしの木トロピカルカクテル




冷たかったけど、娘大はしゃぎひらめきホントに楽しそうで〜私も幸せな気分❤

3時間ほど海や温水プールで遊んで

ゆっくりお風呂入ってまったり〜

ランチに高いハンバーガーを食べたから、夜は悩みに悩みまたコンビニ(笑)

近くに飲食店いっぱいあったから、いつかまた泊まったら行きたいな〜


そして夜のムーンビーチ





恩納村は夜は肌寒かったけど、こんなに素敵な夜景!

はあ〜ホント素敵なホテル!

でも、やっぱり2人で朝食付き25000円はシンママにとっては大きすぎる!!!!最初で最後かもなと思いながら過ごしました🤣

春休みだけど宿泊客も少なく、ゆっくり過ごせました飛び出すハートニコニコトロピカルカクテルやしの木

つづく