今日は最悪の1日でした悲しい


朝遅の私達はたっぷり寝たにも関わらず、スッキリせず


娘朝から


ママ、バービーの水色の洋服知らない?捨てたでしょ?どこ?


はあああ、また真顔


ついこの前もこの件で怒って爆発したばかり。


探しものが見つからないと、大して探しもしないで、愚図るか怒るか泣くか人のせいにする


ホントこれにはやられるショボーン


落ち着いてたんだけどな、、、


昔はパニックになったり癇癪がひどかったんだけど、ほとんど愚図ったりせず、一緒に探して、と自分から言えたり不穏にならなかったが


最近また復活


おそらく季節の変わり目ともうすぐ2年生になるからだと思うが、わかってるが、ホント苛々する!


余裕がある時は一緒に探したり、優しくできるが、疲れてる時とか、何度も重なる時とか、優しくなれません。


今朝からそんな感じで、とりあえずすぐ見つけ落ち着いたが


私が出掛ける準備をゆっくりしてる時、娘が部屋をゴミ屋敷にしたのでまた爆発しましたムキー






これほんの一部


泣きそうになりました悲しい


出掛ける気一気になくなり、出掛けるのやめました。


怒りがおさまらず、フルシカト。


注意しても、ママが一緒に片付けて!!の一点張り!


もう片付けなくていいから、ママを1人にして!!!


と怒鳴り


娘はリビングで学校のタブレットでダンス見て


私は寝室でぐったりゲロー


はあ、休みが勿体無い。しかも化粧したし。またほうれい線が濃くなる。


でもスーパー行かないかんしで行って、頑張って気分切り替えて洗車したけど、悶々としたので


早い時間から




に、激辛ラーメンでストレス発散!にならんかったけど(笑)


そして


シャワーから上がったら


今度はリビングを散らかしてる少しだけどさ、、、




もうため息の連続


ダメだこりゃ。


一応仲直りしたが、頑張って娘は自分の部屋を少しだけ片付けたが、、、


はあ。


ADHDの特徴でもあるらしいが、パニックになるのは元旦那そっくり、片付けが苦手なのは?私か?????泣き笑い