実は負のスパイラルは2月中旬から始まりました悲しい


まず、12日(日)に、初めて自分の運転で遠出(友人宅)をして達成感半端なく運転に自信が持てた反面、娘が私の運転で車酔いをしてしまい、帰宅後嘔吐エンドレスゲロー


連日寒い中、出掛けたのもあるが私の激緊張で不安にさせたのか普段車酔いなんてしないのに、体調不良になり、心配だったので、翌日学校休ませました。


無事すぐに体調復活して、すこぶる元気になりました✨


その翌日


私の初出勤


もうね、もうね、初日で退職したいと思いました滝汗


施設じゃないのに施設以上の業務ばっか⚠8割業務、2割利用者さんのケア!感染対策のため清潔に保つのは良いが、飼ってる犬がそこら辺に💩やオシッコする。不潔だし、自立して歩ける利用者がいるのに危なすぎる!そして、トイレに手すりがないムキー


は?ここは普通の家ですか?と不思議な事ばっか!


正社員で3年働いてる方と仲良くなり色々話を聞いたが給料の額や残業代出ずボランティアな事が多いと聞いて、びっくり(@_@;)絶対続けれない!


しかも今月指導者がいないからと、出勤数が6回しかない。さすがにヤバいとなり、タイミー登録したが、保育園とか資格がいる仕事ばっかしかない。


とりあえず、カイゴジョブの担当の方に話して、良いとこを見つけてもらい今度面接だけど🌀


辞めるなら社会保険加入する必要ないが、娘の療育には保険が必要。また国民保険に戻ったりまた社会保険入ったりの手続きが面倒くさいから、どーしようと考えたら、やらかしてしまった。


昨日娘の療育で自費になるとなり、急いで今の職場に連絡し、社会保険加入をお願いする羽目になりました🥴娘の療育休めば良かったと自己嫌悪の嵐🌀


今の職場の良いとこはスタッフがみんな良い人🍀家から激近い!そして来月から隣にある増築の新しい建物に移るから、退職したい気持ちを押さえとりあえず3月いっぱい様子を見ることにしました。


そんな中、昨日娘の授業参観でした♡と〜っても頑張ってたんですが、帰宅後疲れたのか癇癪酷く、私も生理中だったので、爆発しました真顔真顔真顔


毎回同じ事で怒らせる娘、いい加減にして〜!!!!!!


きっと仕事の事もあってその他小さなモヤモヤがいっぱいだったので、負の連鎖で爆発!


したら、愛する沖縄への旅行が楽しみと思えないまで

なってしまったんです、、、重症です🤒


友人家族と現地集合できる♡と喜んだばかりと言うのに、、、


まあ、きっと来週にはケロとしてるんだろうけど、はあ嫌ですね〜ホルモンバランスどうにかしたい!


愛する娘よ、昨日は爆発して、ごめんよ悲しい


はあ、可愛い♡←親ばか