いや〜もぅ〜新しい仕事の事とか、お出掛け沢山した事とか、沖縄の事とか色々書きたいんですが


まずは


わたくし


人生初


顔面課金しました💰✨泣き笑い


シンママで


貧乏で


ヤバいのに


わたし、ぶっ飛んでますニヤニヤ


1月末に


なんと


なんと


わたくし


ダーマペン4をしましたニコニコ


ずっとず~っとしたくて!怖かったが、しました!大手美容クリニック初回ダーマペン4+肌再生美容液(頬のみ)で20000円ほどで!


頬の毛穴やら色素沈着、ニキビ跡やらシミやらがずっとコンプレックスだが、美容にお金かけたことなくて。

まだ1回しかしてませんが、ニキビ跡そのものは変化ないですが、肌が明るくなり
赤みが少しなくなりました✨

きっと回数重ねたら、絶対良くなるんだろうなて気満々です♡が安くはない悲しい

来月末に紫外線ガンガンの沖縄行くから、2回の施術は沖縄から帰って来て日焼けが落ち着く4月末くらいにした方が良いと言われました。

とりあえず様子見ますが、そんな余裕もなくなるしな、、、🌀

それよか、

ダーマペンをして毛穴の吸収が良くなったからか、シカのシリーズが私の肌に合う合う♡

化粧水は前から使ってたんですが、せっかく高いお金払ってダーマペンしたから、次回いつダーマペンするかわからないが、無駄にしたくないのでちゃんとケアしようと思って美容液とクリームを買いました❤



40才になり、初めて自分の肌とまともに向き合うという、、、遅すぎますが、肌が喜んでるのがわかります!



この日焼け止めも良い♡

沖縄旅行も、ホントにきっと一時2、3年は行けないであろうから、思う存分楽しんで紫外線気をつけてこの日焼け止めヌリヌリして、最高の春休みの思い出にしたいと思います🥰