おはようございます☔


風邪はやっっと治りましたニコニコとは言うもの喉に何かついてるような違和感がまだ少しあるし軽く鼻水タラタラはありますが、大丈夫です!


それよか、口の中に出来た口内炎が恐ろしく痛かった😱


私、顎殴られたっけ?骨折してる?並みに痛くて大変でした(´;ω;`)


検査してないけど、インフルかコロナだったのかな?不安


あまりの長い不調と、あまりの沖縄LOVE♡に仲良しの友人に連絡とると


なんと

タラ~ン



昔一緒に沖縄移住した友達♡


なんと


全く同じ気持ちだったんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い愛


移住したい気持ちも、ぜ〜んぶ♡そして、私が、夢に頻繁に出て来るらしく〜


もう完全に繋がってますよね目がハート


去年沖縄行く時も現地集合したいねと、でも日にち合わずだったしで一緒に沖縄で過ごせなかったから、今年はリベンジしたいね、とで、春休みに行く予定なので、友達の旦那はんの仕事のスケジュール見て、叶うといいな❤


しかも友達の旦那はんも年明けから体調悪かったみたいで〜周りの波動が同じて凄いですよね✨


そして、私はもう予約した(笑)!ムーンビーチさん🌴




どんだけ〜🤣🤣🤣

そして、もう1人の友達のLINE



こちらの友人も年明けから体調悪かったようで〜!


ホントびっくり(・・;)愛


そして、そして


驚くのはまだ早い!!


私、ブログでも非課税世帯7万円貰えない話題出してて、もちろん諦めてたら


なんと


うちの町が


非課税世帯以外の普通の世帯?に10万円給付決定したというニュース見て調べたら本当でした💰💰💰




貯金できる😭😭😭✨

これで安心して沖縄行ける❤❤❤

沖縄の費用は

ずっと前から面倒臭くてしなかった自分が入ってる保険の見直したいをと思っていたので、減額するといくらか返って来るのでそれを足しにしようと思いますニコニコ

生活費や貯金に手をつけずに行けそうです♡