新年になったばかりなのに


悲しいニュースが続いてて、たまたま私自身の体も不調で、気持ちが沈んでますが


明けましておめでとうございます🎍


石川県の地震で、その物資を届けようとした海保機とJALの接触事故で亡くなった方々


お悔やみ申し上げます。


いたたまれない気持ちのまま、残された人も現実と向き合い、日々を乗り越えるのに、いっぱいいっぱいだと思います。どうか、その中で少しでも強く、少しでも笑えるように生きて下さい。


ホント、なんで、、、なんで地震なんか来たの?とただただ呆然としてます。


そんなこんなのメンタルであっという間に三賀日が終わりました〜!


今日から仕事で、しかも朝9時から夜の8時まで仕事でした滝汗


疲れて、足ドラえもん!


さてさて


大晦日は


仕事の疲れもあり、ここ数年ですがカウントダウンの前には寝てしまいます(笑)


元旦


生理で体がきついが、天気が良いので娘と公園などに行きたかったが、珍しく娘はテレビモード!BSのディズニーチャンネルを観まくり私と喧嘩!とりあえず外に連れ出したくて、少しドライブして又実家に帰宅!したら今後はYouTube!私が不調なことをいいことに見まくる!


2日は朝から初詣などに行った後、友達家族と近くの公園で遊ぶ予定だったけど


なんと


夜中に吐き気で目が覚めて


その後激痛


急いで薬飲んだけど


きつくて出掛ける元気なく初詣などは延期し、とりあ午後から友達家族と公園へ!


話の流れから、わりと近くにあるお寺に初めて行きました。


子供たち大喜びニコニコ


私もチクチク痛みながらも、リフレッシュでけました✨







大吉でございましたニコニコ


今年も毎年のように言ってますが、節約頑張りたいです。そして変わらず小さな幸せをいっぱい見つけて感じていたいですね🍀