もうすぐXmas🎅🎄✨


娘のプレゼントもすでに買ってます❤


が、


バレちゃいました滝汗滝汗滝汗


吉野ケ里イルミネーション行った日に、イルミネーション撮った写真見ながら綺麗だっだねえとか言っててそのまま携帯を娘に渡してたら、、、


ママ!!!!!!


これ何?買ったの?


ママが買ったんでしょ?


と。


へい、クリスマスプレゼントの写メを見られてしまいました悲しい


答えず笑って誤魔化して


そのあと、何も言って来ない、、、


そして昨日


🎅さんからのクリスマスプレゼント楽しみ❤と言ったんですポーン


へ?絶対写メ見たの忘れてないよね?


へ?知らんふりしてくれてる?


へ?なんなんの?


どっち?


とりあえず何言われても、🎅はいるとつらぬきます真顔


さてさて~


今日は


珍しくハードスケジュールでした!


午前中、1人イオンでXmasの買い出し→午後から娘の学校の個人懇談会→美容室→職場の人とDinnerおねがい


充実しました〜❤


久々の1人買い物ゆっくりしようと思ったが、やはり娘がいないと落ち着かず、淡々に欲しい物買ってそそくさに帰る私


やっぱり私は娘がいないと変な感じ(笑)一心同体ですからねキメてる


そして娘の個人懇談会で、娘確実に成長していることを褒められまくり、したら私も褒められまくり、、、ポカポカな気分になりました❤


髪の毛は、思ってたよりも短く切られ首が寒くて仕方ないが、スッキリ&サラサラに✨


夜ご飯食べながら職場の派遣美人はんと語りまくり〜楽しかったニコニコ


明日も休み!とりあえず娘のお迎え&療育まで時間があるので、ゆっくりしたいと思いまする。


Xmas🎅イブは天神のイルミネーション✨←娘の気分次第


Xmas当日は、映画wishを観に行きます❤そして帰宅後、いきなりステーキをテイクアウトして、チーズフォンデュやらケーキやらDinnerを早くから娘と作りたいと思います❤


楽しみすぎるラブ


Xmasまであと数日


体調崩さんようにしたいです😷