観て来ましたよ〜❤


リトルマーメイド




もうね、もうね、最高に楽しかった〜ラブラブラブ

なんか、日本では黒人差別なのか評価悪いみたいですが、

むしろ

アリエル役がハリーベイリーで良かったしアリエルっぽいと思うおねがい

もうね、超可愛くて、安室ちゃんに似てるな〜と思いながら観てました❤

始まった初っ端からうるうる来て、

海の中の

カラフルで

すこぶる綺麗で

ストーリー知りつくしてるのに

いちいち感動して

いちいち驚いて

いちいちニヤニヤして

見入ってました〜!

そして、号泣

娘も(笑)

いやはや、またすぐ観たい❤

ホントにおすすめ❤

しかしハリーベイリーが可愛いすぎてさ!



私、元々黒人さんの顔が大好きで、ハリーベイリーはド・ストライク


まあ私の永遠のアイドルは

ゾーイクラヴィッツ❤




おっと話がズレてしまったが、

娘も大興奮のアリエル❤

私の中ではすべてがパーフェクトでした❤

白人差別じゃないが、逆に白人さんだったら、観なかったかも!ていうくらいアリエル役にハリーベイリーは的してましたおねがい