この前園芸屋さんに行った時、かわいい植物を発見🍃




お水で育てられるんだって!いいねー!ってなって、旦那さんとそれぞれ1つずつ好きなのを選んで購入しました◡̈


左が旦那さん、右がわたしチョイス。

旦那さんは木がよかったらしい!🌳

わたしはこのほんのりピンクみたいなかわいい葉っぱにひとめぼれ〜🍃

どんな植物なんだろ?って調べてたら、なにやらどっちもお花が咲くみたい!たのしみ〜❁


そうそう、そしたら花言葉も出てきて...

旦那さんの選んだコルジリネは「幸福な交際」!

関係がカップルや夫婦なら幸福な関係が続けられるかもって書いてあって、わあなんか良いね!って話してて、わたしの方はなんだろ?って調べたら...


「変わらぬ想い」だって!


ロマンチックすぎる〜!!


ふたりの選んだ花言葉の組み合わせがとってもハッピーな感じで、テンションあがったのでした♡笑


しかも調べてたらわたしの選んだトラディスカンチアはかなり伸びるらしい...!!
1mくらいになったって書いてる人がいた。笑


もし順調に育ったらおしゃれなハンギングバスケットとかに吊るしたいなあ𓂃𓈒𓏸🧺









▼楽天ROOM

 

愛用品や気になるあれこれまとめてます◡̈❁