たまには最近の美容事情𓂃𓈒𓏸

我が家の平日のお風呂はワンオペ。お風呂あがりはもうばったばたすぎて...!!(笑)

スプレーボトルにうつしかえたハトムギ化粧水をしゅしゅっとしてます。
妊娠中から肌荒れしがちで、皮膚科でもらっていたビーソフテンローションを化粧水がわりに使っていたのですが、徒歩5分くらいのところにあった皮膚科がなくなってしまったんですよね...!!

子連れとなると、遠くの皮膚科にわざわざいくのもなあ〜と悩んでおりまして。



少し前から、美容系に詳しい知り合いの方におすすめしてもらったIHADAさんの乳液を使い始めました!


肌にあっているようだったので、買い足した新発売のとろけるバームを。




もうすぐ30代に突入してしまうので、ちゃんと、ケアしてかないと後々響いてきそうだなあと思ったりもして。


こういう1本で化粧水とか、乳液とかもろもろ完結するようなオールインワン系も楽そうですよねー!



@cosmeさんのレビューも良さげだし、体験談の記事とか読むと気になる𓈒𓏸


シミ対策とかも、そろそろ考えてかなきゃなのかな〜



中学、高校時代テニス部で真っ黒に焼けていたので、おばあちゃんになった時に出てこないかとかか結構おびえてます...(笑)


みなさんのおすすめもよかったら教えてください⸝⸝⸝⸝