おはようございます。波乱の女子




まずは


かおちゃん、銅メダル🥉おめでとう!

3位だよ!頑張って良かったよ〜笑い泣き




いやリアル…
運もある。でも努力していなければ掴め取れないもの。胸を張っていいんです。



鍵山くん、応援しつつ席からスマホ投稿…
さすがイマドキの子ww
ネイサン達もスタオベしてたよね


新葉ちゃんもすごいよ?

5位入賞よ!平昌の選考の悔しさをリベンジ出来たよ、やったね!

やっぱりフリーは緊張して固かった。いつも通りにやれば順位上がってたと思う。





愛菜ちゃんもプレッシャー大きかったのに、すごく頑張ったと思う。

戸惑いも多かったと思うし、余分な声も聞こえた中で最後までやり抜いたんだよ。

自分で自分を褒めてあげて欲しいな。


 誹謗中傷してる人達。軽蔑します。

フィギュアのファンだとしたら、応援する資格もないし、迷惑極まりない存在。

いつかは同じ辛さが自分や家族に返ってくる強力な呪いをかけといたよ!



で〜

シェルちゃん、綺麗だった。安定感。

ロシアっ娘の中では精神的にもバランスがとれてる子だよね。


トゥルちゃん。ゴリッゴリに攻めてきて潔かったです。


ワリエワちゃんは言葉がないです。

キスクラ見てるの辛かった。

以上です。


言いたい事はある。

でも、おめでとうで終わりたい。


フリーお疲れ様でした。



かおちゃんと新葉ちゃんの笑顔に救われた〜


矢口さん(報知)



手塚さん(毎日)


オリンピックもあと数日。
りくりゅうもガンバ〜!乙女のトキメキ乙女のトキメキ