なんとびっくりなニュースが!




源ちゃんとガッキーがご結婚結婚指輪
おめでとうございます。めでたいわ~!
なんか嬉しい。こういうニュースはいいね。

源ちゃんファンはガーン( TДT)
みたいな方もいるのかな?
ま、まぁ、推しが結婚したら一瞬ショックだけど…


こらこらww 想像しない


ガッキーなら許す!って感じ?
ファンなら幸せになって欲しいと願っているもんね。
みくりちゃんとひらまささん❤️
ふふ。お幸せにー





今日は西川さんキャンペーン初日。
実は深夜にオムニ7の敷きパッドにアタックしたんだけど…

0:00ちょうどから更新
comming  soon …ん、まだか

comming  soon 

からの突然     sold   out
ええー?これ買えた人いる?片手くらいしか在庫なかったんじゃ?
これ買えた人は先着チケットなんでも獲れそう。
在庫のざの字も見なかったびっくり
順調に繋がってるのに?
ま、仕方ない。店舗にGO


前回のクエスト時から近所のヨーカドー2件は西川さん専門店になり、お安い枕パッドとかなくなっていたので、たまにお買い物に行くヨーカドー某店へ行く事にした。
ここはよく通ってたんだけど、クエストトライは初めて。導線をチェックしてっと…


開店5分前に着いた(調べたわりに急いでないw)
入り口は数ヶ所あり、一番近いここに並んだけど、10番目くらいかな。
おじいさんとかサラリーマンとか、黒マスクの今どきお兄さんとかはいるけどお仲間らしき姿がないよ?
入り口間違ってる?今日からキャンペーンやらないとか?

と不安になりつつ開店してみると、誰も急いでない爆笑
今までクエストをした、他店舗はダッシュ組もいたけどね

余裕で、すーんと売り場に到着。
だーれーもいなーい♪
手に番号札を握りしめていた店員さんに対象商品を聞きながら、ゆっくり購入。
ここは穴場だったわ。
お一人様一枚だけど、並び直せば複数枚買えるということで、2枚頂いてきました。
誰も並んでないので、会計を分けただけ(あんま意味ない)




あっけなく終わってしまった。
次はレミエン兄さん来ると嬉しいな!





今日こんな記事がありました。


しょーまにふと漏らした本音かな…
二人の仲は二人にしかわからない。
外部があれこれ邪推しても意味ない。

先日コラントッテのキャンペーンに当選した方に、しょーまDVDが送られたそうです。
もれ伝わった話によるとその中で、いろんな事が許せないファンに(オブラートねー)…その世界を良くしようと気を遣ってコメントしてくれたみたいなのえーん

私はDVDを見てないので、 断片的な言葉とニュアンスを受け取っただけだし、ここで断定的な話をする事はできませんが、なんか嬉しかったな。
そんな事聞いたの初めてだったから。 


しょーまはけっこう自分がしっかりあるタイプだけど、その辺には踏み込まないよね?
now voiceでやんわり出待ち男性について言及したり…(もっときつく言ったれ!と思ったけど、選手本人からは難しい)ショボーン
YouTubeチャンネルもあるから君の発信力を期待しているのです!!

彼をディスってる人同坦でいるでしょう?そのくせ被害者面しちゃってたり?
倍嫌な気持ちになっちゃうんだよね。



さてさて能天気に話題を変えて

先日注文していた品物が届きました! 
やっほい❤️

クオリティは悪くない、コスパはまあまあ。
 

何がオススメかって言うと…


ナイショです チューチューチュー

御披露目はアメ限にせざるを得ないかな。



とりあえず今日は背中が痛くて頭痛もし始めたので終わります。

この天気と娘の面談と

これやりすぎたのかもしれない。
息するとあばら骨が痛い…