Rabbit  rabbit 🐰 white  rabbit キラキラ



おー、5月になったね
確実に月日は過ぎてる、頑張ろ乙女のトキメキ




昨日、イベントをチェックしていました。
(新商品とかイベントチェック大好き)
この状況下では開催されるかはわからないけど、一応ね。  




安野モヨコ先生の展覧会。行きたいな。

なんて思ってたら、「ハッピーマニア」読みたくなってきた。


漫画持ってないけど、オンラインで無料で見られるのがあるはず…

あったよ!
会員登録しないでも大丈夫。

MANGA  ZERO 

11巻62話全部見られるニコニコありがたい

ついつい深夜まで見てしまったんだけど、途中こんなのが!



ん?



こ、これは羽生くんの事?イチローと並んでるって事は!
私だって子供が羽生くんだったらっっっメラメラメラメラメラメラ



Amazonによると5巻の発売日は98年2月。
って事はゆづるくん3ちゃいウインク



はは、違ったね。
羽生先生ね。もちろんこんな天才素晴らしい👍️

5巻24話で見られますよん。


ハッピーマニア
ドラマもやっていたのね、全く記憶ないけど。
VHSしかないの?いつのよ~笑い泣き 

 

 

カヨコが稲森いずみさんなんだ。へー






なんて言ってたら2019年9月から続編スタート。
45才になったシゲタが帰ってきてたびっくり
45! う~んゲッソリゲッソリ






見たい。

カヨコには全く共通点が見つからないし、ろくでなしなんだけどねアセアセ破天荒で欲望に忠実、男大好き(^-^;
でも近くにいて、ウザがられてもあれこれ愛ある厳しい言葉をかけてあげたい感じ。


昔のマンガおもしろいなぁ。
当時の時代背景懐かしい。

このシリーズ終わったら
吉田まゆみさんに行こう♡
きっと実家に埋もれて黄ばんでるな…




ではまたバイバイバイバイ