こんばんは


新緑が輝き、つつじが綺麗な季節になってきましたね。 
本来ならいろいろお出かけしたい所ですが、もう少し辛抱を続けます。

 
今日はSOIの払い戻しをしてきました。
小さいレシートとなってしまった私の夢のかけら… 


レジでピッピと終了。サインもなし。


TBSオンラインチケットで購入した分は特定記録郵便にて送付した。
(郵便局は4/22から窓口の営業時間が17時→15時になるそうです)

全部戻ってくる…なんか逆にすみません。

MIカード分はお知らせ待ち。 
 


続いてFaOIの払い戻しも…ぐすん
ローチケ購入分。
履歴から行くと、第1希望の分が表示されてエラーになるので、第2希望以下当選の人は


「お知らせ」から行って、メルアドを登録。
受信したメールにしたがい、返金を受け取る口座番号やチケットの予約番号など入力。
そのうち振り込まれるらしい、そして早いらしい(笑)私は夜やったので未確認。


今日はね、あ、もう昨日か。SHARPのマスク購入に参戦しようと思ってたんだけど、出遅れたので見物よ。


購入前にSHARPのオンラインサイトで会員登録をしなきゃいけないんだけど、登録できなかったんだよね。販売前日、深夜でもダメ。
正解にいえば、認証コードをメールで受信して、そのコードを入力すれば終了。になるはずがいつまでたっても認証コードが受信できず30分で時間切れ…諦めたわ笑い泣き

結局、販売時間からサーバーエラーでつながらず、SHARPのIot家電も全部固まってたらしい…ゲッソリ
怖い、怖すぎる、同じサーバー危険すぎ。
Iotも考えものですね…どこに繋がってるかシステムを理解しないとダメなのね。うちはまだ導入はできないな。


子供(JS)に2年越しでクリスマスプレゼントに懇願されても買わなかったニンテンドースイッチ、実は購入しようとしています。
DKにはwii、PS 4 と買ってきたけど、結局ずーーーっとゲームをしてしまうダメダメさ。
もう二の舞はしないよう下の子には厳しくしてみたけど、とうとう私がやりたくなってしまったチュー(ダメ母)

ただ、今はどこも売り切れ。転売屋からは買いたくないのでネットで探してるけど買えない。
マスクもスイッチも、転売屋が稼ぎ時と嬉々として活動してると思うと腹立つわー!
プログラムは詳しくないけど、悪質テンバイヤーはスクリプトを組んで一斉にアタックするんだよ、一般人が手打ちで勝てるわけない。
ちぇっ!



やけ食いでもするか(笑)


しばらく食べてないコレ↓
食べたくなったのでポチり

百貨店の催事も軒並み中止だから、東京では買えないのよね…



なにか楽しみを見つけないと、ね?
わかってはいたけど、FaOI中止で羽生さんが見られないとわかって叫んだよ…

「いつ会えるのよ~~~いつよぉぉぉえーんえーん

「演技見せてよぉぉぉーーーー」
 
力が抜けた。とりあえず叫んだら気が済んだ。
声を出すのっていいかも知れない。


さっきこれを見ていた。
突然途中で終わってびっくりしたけど、終了時間には一旦切れるのね?
後で見られるから大丈夫だけど。




(ISU  IGSより )




2019ワールドは辛くて見ないって人もいるかもね。
私は初めて現地で見たので、思い出深いし、完全に舞い上がって楽しかった試合です。
羽生さんの気持ちを背負って重い記憶にしたくない。それはそれ、これはこれなので。




いいこと羽生さんNewsは
ワールドスタンディングの最新版が更新キラキラキラキラ
http://www.isuresults.com/ws/ws/wsmen.htm



おめでとう!
まあ、これはうん、そうなるよね、ってやつかもしれませんがいいのです。
そりゃ1位の方が気分はいい音符


返り咲き♡ずっと頑張ってきた証です。
ストイックな生活を続けてこうやってトップにいる。ほんとに凄い人です。


いつ会えるのかな。


会えるその日まで一緒に頑張りましょうニコニコ