mission 1
知子を探せ🍍

日本文教出版・社会

えーと…目


さとこ~!




mission  2
昌磨を探せステーキ



しょーま~!



2017年9月17日 読売新聞
“宇野、自己ベストでV”チョキ



mission  3
大谷くんを探せ⚾

光村図書出版・道徳




何度見ても素晴らしい、目標達成シート

やってみま…す…か?



mission   4
国枝慎吾を探せ🎾


まさに道徳の教科書にふさわしい国枝選手!


mission  5
真央ちゃんを探せ ハート


教育芸術社・音楽



すごいですびっくり
教科書を開くと1~2ページにどーんと真央ちゃんが!
「表現するときに大切な事」を教えてくれます。うんうんお願い


ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブ


そして
つ、ついに…?




mission  6
羽生を探せ!!
 

光村図書出版・国語



はっ、











羽生違いで

羽生先生でした。





もったいつけるやつおーっ!すみません!




ついに~

Last mission  炎炎炎
結弦を探せ🏹


開隆堂出版・家庭科







伊藤さんのお話よ





“羽生選手の要望です”
結構詳しいわよ!(笑)







おまけ
卒アル版





うふふ~✨




可愛いお願いお願い



写真は載ってなかったけど他のアルバムに


11月
“フィギュアスケートの羽生結弦選手がNHK杯男子シングルで史上初の300点代を突破して優勝 ”

とありますニコニコ







東京は緊急事態宣言が出ました。

息子の学校(私学)の授業はiPadに配信
娘の習い事はスイミングは休み、その他の習い事はSkypeやzoomでの授業になりました。
しかし娘の学校は公立なので今のところ何も課題はありません。どーする?

いくつかドリルなど買ってきたけれど、環境により学力の差が出てくるのではないのかなショック
PC持っていないとか、Wi-Fiないご家庭もあるかもしれないし。 



ここがチャンス!と努力して学習に励む子、
ラッキーと遅寝遅起ゲーム三昧の子←うち
差は広がりますよね笑い泣き(そもそもここだったあせる)