こんばんは




まあまあ…お茶でも飲んで落ち着きましょうお茶



水仙の香り好きです



慌ててドラッグストア巡りしたり、長時間並んだりして感染リスクを無駄に高くしてどうするんだと。本当に必要な人が買えないというね。



うちはストックがある程度あるので焦って買う必要はない。
ただ長い休みが始まる…ゲッソリゲッソリ
子供達の昼御飯どうする問題でコストコに行こうと思ってたけど見送って良かった…
開店前から長蛇の列で紙製品爆買いの人がたくさんいたみたい。なんだかな。

なんだかデマに踊らされて、無駄にギャーギャー騒いで不安を煽るようなのはなんというか本当に…しょんぼりしょんぼりぶちころsh…(悟って…)


やることやって冷静に情報をキャッチするしかないですね。



どうなるかわからないけどチケット情報はしっかりチェック←結局興味はココ


まずは幕張からスタート


いちごキョードー東京
3/28に一般発売のみしか出てない


いちごとりあえず来てるのは一般人にはローチケ
プレリクが7日からか…



いちごぴあはなぜか新潟、神戸、静岡だけ出てる。幕張は?


いちごイープラスも神戸、新潟、静岡だけ。

もしかして幕張開催様子見だったりする?ガーン
…どうかな。



私的にはまおちゃんのサンクスツアーも行きたい。
東京公演の第1回都民優先先行中ローチケにて…
詳しくはツアーHP で。


ドリーム オン アイスは5/16の一般発売しかまだ出てない


いちごキョードー東京

ローチケ、ぴあ、イープラスはまだだった。




メドちゃんのアイスショー。
セーラームーン、世代じゃないんだよねぇ~、ジェイソン見たいけど。
アンサンブルに中野耀司くんいるびっくりPIWチームに入るのか? 


私が気になったのは
(注意脱線開始)
脚本の平光琢也さん

むか~し、深夜テレビ枠でやっていた「ウソップランド」って知ってますか?トシがばれるけど(笑)
あれに出ていた怪物ランドの可愛い担当の(?)平光さん。今や脚本家。
セーラームーンの舞台の演出も長年務め、音響監督としてアニメのテニプリなど手掛けた作品多数。

メンバーの変態担当?赤星昇一郎さん。こなきじじいが有名だったけど最近お見かけしないかな…
カッコいい担当?割烹着おばさん?だったっけ。郷田ほづみさんは声優さんとして活躍されていて、アニメ多数、有名なのはハリーポッターのルーピン先生の吹き替えとかかな


あの頃深夜テレビにはまっていて
同時間帯の「トライアングルブルー」も好きだったな~。
大学生こんななんだぁ…って。あれ?働いてたかな?内容あんまなかったからな…滝汗
今考えると六本木あたりでうろついてろくなもんじゃないよねねー当時の六本木、なんとなく柄悪い雰囲気があったもん。
後期、出演メンバー募集した事があったけど友達と応募したよ!ww今考えるとよくそんな事やったなと思うけど若気のいたりですね


エンディングの六本木心中は有名だけど、これも流れてた …懐かしい




はいー、脱線終了!



暇を持て余して、外出も躊躇し、ストレスたまったら羽生さんに癒してもらうしかないでしょ!







うわーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
も~どんだけすごいんだ!
私達の結弦兄さんはキラキラキラキラキラキラピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



あ~~う~~(身悶え中)





そんな美しくて強いお兄さまに
今の日本を応援してもらうしかないね


余計なものつけてごめんなさいアセアセ


もちろん世界選手権、無事開催の運びになれば全力で応援させて頂きますよんおねがい