こんばんは❤️

荒んでる時は?無駄にハートを散りばめようね?爆笑ピンクハートラブラブ

そうそう、私スマホの機種変更しましたラブラブチュー

只今絶賛いじくりまわし中ラブラブニヤリ


なんだかすごく頭悪い感じ?ハートチューハートはは


まーええか(笑)否定はしませんブルーハートブルーハーツ

今日はヴォロノフさんとボーヤンのお誕生日だそうで




かっこいい…ラブ

もっとできる子ボーヤン♪


おめでとうございますクラッカーバースデーケーキ
素敵な演技をいつもありがとうブルーハーツ




おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス

今日からNHK杯のトレードが始まったけど、つながらなかったり、通し券出たりなくなったり、フリーはないぞ、と…笑い泣き
いろいろあるけど、地味にやる事をこなそうではないの。

…と思って、コンプした羽生さんの冷食の写真を貼ろうとしたら、フォルダーが倍にバックアップされて探せない上に並び順がランダムに!
大変な事になってしまっていたあせる



しばらく整理しないと見つけたいものがみつからない。



(これがいいかなおねがい)


ただいま動画しか貼れない私のスマホよりお届けしております滝汗滝汗滝汗





唐突ですが、ここで好きな曲をご紹介。

詞が優しくて癒される…




マイケルのスマイルで羽生さん滑った事あったね。2011のFOI、初々しくて目を細めて見ました。(Dailymotionにあるわよ🤫)




もともとはチャップリンの映画の曲。
ジャズの大御所、ナット・キング・コールも歌っていて、ノブくんがアイスショーで披露した「ナットキングコールメドレー」にも入って…いなかったか(^_^;)





でもきっと聞いた事あるんじゃないかな。
笑顔でノブくんが語りかけてくれてるような気がします。




音注意注意 





ジャパンオープンでは精一杯の拍手を送ろうと思います!
お茶の間からだけどねウインク



では 
good luck星星星星星星5つアップアップ


しばらく願掛けにこの〆にしようかしら?照れw