今日は七夕。

ひんやり雨が続いていて天の川は見られそうにないけど、雲の上では彦星と織姫が逢瀬を喜んでいるに違いない 星流れ星星


(※昨年のもの)


印刷して飾っていました。
なんだかメッセージを頂いたような気になって♡
何種類かあったね。(in PCなので貼らない)
全部素敵だったよね…ラブ



西川さんは今年はなかったけど、バスクリンさんのはまだ送れるから。


なんかはにゅ活してないとさみしい。ついこの間までFaOIで大盛り上がりしてたのが嘘のよう。テレビ放送はあるけども…。

早くかーっと暑い夏がこないかな!
(夏生まれなので太陽と無駄に暑い時期が大好きです)


まあ、今できる事やっとこう。

土曜に渋谷東急にちょっくら行ってきました。
神泉からの空いてる道でさくさくと、こみっこみの鹿のタピオカ屋さんを横目に最短コースで到着。
なんでみんなそんなにタピオカ好きなの~!?⬅オバサンの素朴な疑問
ま、いい。流行ってるもんね。




こんなところに荒川さんと、カロリー0(ゼロ)と何言ってるかわからないのサンドウィッチマン!ww
そしてSEIMEI様ハート



アンテプリマをのぞいて帰ろうかと思ったらショップなかったのよ!
なのでおやつだけ買って、さっさと撤収。

地下をうろついてたら夏向けなおやつ発見。
試食で頂いておいしかった「ゆず塩ラスク」と「飲むゆずゼリー」を買ってみました。



6/20にできたばかりだそう。ヒカリエB2にあったのね。調味料とかも良さげだったよ。



帰宅後、近所のスーパーでも珍しいもの発見。


わさび味ゆず胡椒味
って言っても粉末スープが違うだけかw
ご当地ものなのかしら~ニコニコ




おしまい。












P.S.
只今レコーダー整理中。
レーベル作ったら自分的にはイケテるものができた   (*´∀`)♪  にゃははハート




下矢印私はまず家族の健康。
そして羽生さんがステイヘルシーで思い描く演技ができますように…とお願いしました。


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印