頑張った 頑張ったよ!
思い描いた演技ではなかったかもしれないけど
気迫溢れるあなたの姿にみんな引き込まれた
おめでとう!銀メダル
EDEAさんインスタより
(他にも素敵なのたくさん、見てね)
インタビューでは自分に厳しい言葉もあったよね。
自国開催で久々の試合、リベンジだったり、みんなの応援に応えようと、背負うものが大きすぎる…
何度逆境を乗り越えるのか
まだ痛み止めを飲んでいると聞いて胸が痛くなった
足が限界なんじゃないか、
足と具合を相談しながら追い詰め、休ませ、の調整。簡単なわけない
若いネイサンにはまだないよね
男子フィギュアスケーターには、ぐっと伸びる時期が2回あるという。
今のネイサンの年。羽生さんがソチで金をとった年と同じ。
正直、SPのキャラバンは私も大好きで、ノリノリで手拍子をしたのです。
そして力も入ってなく、オーディエンスを味方にして素晴らしかった。
FSもあれだけの羽生さんの演技の後で、おまけにプーシャワーで練習時間も削られてしまったのに、乱れなくあれだけの構成をこなしてくるネイサン。強い。
もちろん羽生さんに勝って欲しかったけど、
これは難しいな、と。
だってネイサン良かったから!
悔しい気持ちを来シーズンにつなげてくれるか、そうではないか、わからないけど
引き続き全力応援しようと誓った今日でした。
